あめあめ!

ひさびさ、本格的に雨ふりの広島。

今、GROUP CENTERGY
ヨガとピラティスベースのプログラム
新曲を前本インストラクターと
ひさびさのjoint!!!終わったところです。

雨の中、たくさんのご参加に感謝です^ ^

こちらもエキサイティングな新曲でした
6月この曲でがんばりましょうね!

さむくても、
心が、あたたまる頂き物

鹿児島に行かれた方から
こちらいただきました
見た目もかわいい、しろくまのお菓子

鹿児島といえば天文館のしろくまですね!
erinaも鹿児島までひとり旅したことがありますがもう10数年むかし、、、
しかもその時はしろくま、たべ損ねたので
うれしいお土産!

でも、それ以上に嬉しかったのは
いっしょにいただいたお手紙です^ ^
こころあたたまるお手紙、ありがとうございます😊
励みにがんばります!!

こちらは昨夜のホットヨガのトップス
汗と、暗さでわかりませんが
青緑の落ち着く色です
着心地がいいと、集中力も高まりますね!
ウェアだいじ!!