jazzぃーーーな

2月みそかです!

今日のレギュラー5本のうち
2本は、月末休館日でおやすみ。

ふだんなかなか
腰を落ち着けてお昼たべられませんが
今日ばかりは!
erinaのえりごのみは、
お蕎麦!!!!!!

広島は出雲そばもありますが
江戸前というか信州そばも多いような。

今日は西条で
北海道のそば粉を
酒どころ西条の福美人酒造の水でうっているおそば。

季節ですね、おひなさんもお出迎え。

しかしおそばやさんは
ジャズがかかってるお店が多い。

最近いったお店はほとんどそうだった気がします。

おしゃれですけど。

じゃ、かといって何がかかってたらいいかと聞かれたら、
確かにわかんないなぁ、、、、

ちなみにちょっと遠いので最近は
めったに行けないのが
広島県北広島町のどんぐり村

山をみながらたべるおろしそばは
最高でーす!

ここはBGMなかった気がするな、
たぶん、、、

ぽかぽか陽気のリラックスモードに
軽い着心地のパーカーは
F4WAWS7 Mサイズです

おっと、
今夜は新曲ばかりの、10曲バイク!

集中!集中!!!!がんばります(゜∀゜)