これなーんだ?

秋晴れにそびえるこちら、、

なんでしょうか???

image1

 

image2

 

答えは

酒蔵!!!

酒どころ、広島 西条で毎週お仕事していますが

いつも駅とクラブさんの往復のみ!

次のレッスンがぎりぎりなので(*´-`)

しかし今日は!次のお仕事先が休館日!
何年も通ってはじめてくらいに、
こちらの酒蔵に立ち寄りました。

仕込みの水も、手持ちのペットボトルに汲んで、
これでコーヒーでも入れようかな、
と思って家に帰ると!
かばんに同じペットボトルがもう一本。

どっちが、今日汲んだ名水で、
どっちが水道水か、、、、
わからないという
erinaらしいボケっぷりです笑笑

さて
秋晴れの爽やかコーデ
スポーツの秋 って感じです!
シンプルトップスは
個性派カラーとも相性バッチリ!
S6WTCT7

グリーンお気に入り!
動きやすい!
ボトムS6WACP6

Tシャツと、セットのシューズは
sale価格ですよー
チェック☆

image3

image4